2016年09月06日

お客ワン様

お預かりのわんちゃん達
IMG_2290.JPGIMG_2331.JPGIMG_2309.JPG
IMG_2296.JPG
大きい子と小さい子も仲良くお昼寝〜
IMG_2328.JPG
こちらは仲良くトリミングぴかぴか(新しい)
ありがとうございました!!
posted by wan life  at 14:11| Comment(0) | お客わん様

2015年10月10日

本日のお客様

20151010_105421.jpg
カイちゃん
20151009_123026.jpg
コロンちゃん
20151009_113723.jpg
ポチちゃん

デンタルケアのわんちゃんも、ありがとうございました!!

ハロウィン手作りクッキープレゼントしています〜〜るんるん

*10月13日火曜日は、トリマー義務研修会の為トリミングはお休みさせていただきます*



posted by wan life  at 16:22| Comment(0) | お客わん様

2014年08月10日

本日のワン様

荒れ模様のお天気の中ありがとうございました雨台風

トリミング&デンタルケアのワンちゃま写真 1.JPG
「うらんちゃん」写真 3.JPG
「あとむくん」
トリミングのワンちゃま写真 2.JPG写真 4.JPG写真 5.JPG
「くうちゃんは、おうちで刈られてしまったので、取りあえずお直しです」
ダックスちゃん達もトリミング&デンタルケアです写真 1.JPG写真 2.JPG
「ナナちゃん」写真 2.JPG写真 1.JPG
「そらちゃん」
みなさん、ありがとうございましたexclamation
そして、スタッフの皆、朝からお疲れ様でした〜〜
明日の定休日は、ゆっくり休んでくださいかわいい








posted by wan life  at 17:08| お客わん様

2014年07月27日

本日のお客ワン様

写真 1.JPG写真 2.JPG

こたろうちゃん、てっちゃん、トリミング&デンタルケアです。いつもありがとうるんるん

デンタルケアは写真 3.JPG写真 4.JPG
レオ君、ごえもん君
そして・・・・イタグレのアル君
お顔の写真、忘れてしまいました・・・ごめんね。。
写真 1.JPG
9歳です。初めての歯石除去。写真 2.JPG写真 3.JPG
上顎も、下顎も歯肉炎です。。。
赤く腫れた歯肉の状態を良くする為に、ママさんに歯磨きをお願いし、
歯肉の状態が良くなったら、黒い歯石を除去します。
無駄な出血を防ぐためと、ブラッシング効果を見る為です。
ママさん、頑張って〜!
遠方から暑い中、ありがとうございました。
アル君も、お疲れ様でしたかわいい





posted by wan life  at 16:58| Comment(0) | お客わん様

2012年12月08日

今日のわんちゃん達

トリミングのシェルテイー「ラッキーちゃん」
DSC_0080.JPG
いつも、大人しいお姉さん。

デンタルのチワワズ
20121208_150615.jpg
「シグ君」「テト君」
群馬から来てくれました〜!!目

遠いところ、ありがとるんるん

そして、写真をまたも撮り忘れました。。。。

トリミングの「テディ君」「ゆうた君」「カイ君」「ロッキー君」

デンタルのヨーキーファミリー「めいちゃん」「ぽん太君」「こなん君」
「じむしい君」「らむちゃん」
一家で、お口スッキリexclamation×2

みなさん、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

*明日は、わんのはなさんへ出張の為サロンはお休みとなります。
ご予約の受付は可能ですのでお電話でどうぞ〜*


 静岡の皆様、明日待っててくださいねグッド(上向き矢印)
10時30分スタートです。
宜しくお願いします。
 
 WAN LIFE
posted by wan life  at 19:28| Comment(0) | お客わん様

2012年01月06日

本日から通常営業

本日から通常営業ですexclamation×2

一緒に年越しをしたわんちゃんが帰ったり、年明けからお預かりしているわんちゃんも
いま〜〜す。

みんな、食欲もありケンカする子もいません手(チョキ)
SH3F02920001.jpg
黒ラブのラブ君とレオン君

SH3F02960001.jpg
ラブ君とMAXは仲良し 男同士だけど揺れるハート
遊びだすと、止まりません〜

パパさんも、ママさんもご心配なくるんるん

良い子に待っていますよわーい(嬉しい顔)
posted by wan life  at 11:36| Comment(0) | お客わん様

2011年12月30日

今日のわんこちゃん

SH3F02860001.jpgSH3F02880001.jpg
しらすちゃん、きびちゃん     さくらちゃんデンタルケアもしました

SH3F02870002.jpgSH3F02900001.jpg
らむちゃんとココちゃん

SH3F02890001.jpg
ロッキーちゃん

そして、写真を撮れなかったカイ君・・・ごめんね。

本日もご来店ありがとうございました。

WAN LIFEは明日も営業しております。
    年始は1月6日からの営業となります。


posted by wan life  at 17:23| Comment(0) | お客わん様

2011年12月29日

今日のわんちゃん

SH3F02810001.jpgSH3F02820001.jpg
J.Rごえもん君     ベルちゃん

SH3F02830001.jpgSH3F02840001.jpg
バーニーズ茶太郎君はデンタルも。  くうちゃん

そのほかに、ゴルゴルのアトム君。
トイプーのティアラちゃん。
デンタルケアのはなちゃん。
ご飯を買いに来てくれたがんもママさん。

皆様ありがとうございました!!

明日も通常営業しておりま〜〜す。

お泊りの子も居ますので、わんこいっぱい犬犬犬犬

*12月31日まで営業しておりますがカフェまで手がまわりません。
  申し訳ございません*
posted by wan life  at 17:57| Comment(0) | お客わん様

2011年12月28日

本日のわんちゃん

トリミングのお客わん様

SH3F02750001.jpg
ダックスのレオ君。デンタルケアもしてピカピカぴかぴか(新しい)

SH3F02800001.jpg
ミニーちゃん
SH3F02790001.jpg
ミニーちゃんの家族、タバサちゃん

SH3F02770001.jpg
秋田犬のサクラちゃん。とっても大人しいのよ〜〜

その他に、MIXの「しょう君」チワワの「さくらちゃん」
トイプーの「ふくちゃん」がご来店下さいました。

写真を撮れなかったわんちゃんごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)

皆様ありがとうございました!!

posted by wan life  at 20:08| Comment(0) | お客わん様