2016年08月03日

2015年12月17日

お客ワン様

イケメンのお2人です〜〜
IMG_1491.JPGIMG_1494.JPG
ロニー君7歳。ワイルドなハンサムBOYるんるん
IMG_1499.JPGIMG_1501.JPG
太郎くん16歳です!!お風呂大好きな優しいお兄様ぴかぴか(新しい)

WAN LIFEでは、シニアのわんちゃんもトリミング致します。
シニアでも、元気でお風呂大好きの子も沢山います。
負担のかからないトリミングを、スタッフ一同で行ないますので、
おうちでのシャンプーにお困りの飼い主様は、ご相談くださいね。




posted by wan life  at 10:17| Comment(0) | トリミング

2011年07月08日

お客わん様

本日ご来店のわんちゃん達です犬

暑いので、短くカットする子が多いですね。

暑い夏は、水分をこまめに摂りましょう。
わんちゃんも、人も一緒ですね黒ハート

わんこ写真2011.7.8 002.jpg
「ラギ君」長いお耳の毛がとっても素敵るんるん
私的には、好きなお耳の長さ耳デンタルもして、益々いい男ぴかぴか(新しい)

わんこ写真2011.7.8 003.jpg
「コタロウ君」まん丸ちゃんかわいい
わんこ写真2011.7.8 001.jpg
「ラッキーちゃん」憂いなお目目がたまりません目
わんこ写真2011.7.8 004.jpg
「メリーちゃん」いつも熱いキスマークをくれてありがとうexclamation

 みんな、夏バテしないように気をつけてね。
posted by wan life  at 19:47| Comment(0) | トリミング

2011年07月05日

本日のお客わんちゃん

わんこ写真2011.7.5 003.jpg
わんこ写真2011.7.5 001.jpg
わんこ写真2011.7.5 004.jpg
わんこ写真2011.7.5 005.jpg
わんこ写真2011.7.5 006.jpg
わんこ写真2011.7.5 007.jpg

みんな、ありがとう!!

また、お待ちしておりま〜〜すわーい(嬉しい顔)
posted by wan life  at 18:23| Comment(0) | トリミング

2011年07月04日

トリミングのワン様♪

毎日暑いですねexclamation
この暑い中、サロンのエアコンの調子が悪くて(トリミングルームは平気だったのですが、カフェが・・・・)お客様&わんちゃん達にご迷惑をおかけしました。
でも、もう大丈夫です手(チョキ)直りましたよ〜るんるん

カフェコーナーのエアコンを切り、「節電!節電!」と頑張っていましたたらーっ(汗)

そんな中、たくさんのわんちゃんがご来店くださいました。
ブログも更新せずごめんなさ〜いもうやだ〜(悲しい顔)

ワンコ 010.jpg
「ポコちゃん」ですかわいいとってもおりこうさんです。

ワンコ 012.jpg
じゃーん!!秋田犬の「サクラちゃん」大きいけど大人しくて可愛い女の子ぴかぴか(新しい)
ワンコ 013.jpg
サロンに1日居たけど、楽しんでくれたかな?

ワンコ 015.jpgワンコ 016.jpg

こちらは、「とんちゃん」&「ぎゅうちゃん」黒ハート
仲良しのお二人るんるん笑顔が最高ぴかぴか(新しい)

みんな、暑い中ありがとう晴れ

写真を撮れなかったわんちゃんごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)

  わんちゃんの熱中症や脱水には、十分お気をつけくださいね。
  お散歩も、アスファルトはママやパパが熱くない事を確かめてからにしてね。
  なるべく、涼しい時間に土の上を歩かせてあげましょう。
posted by wan life  at 18:03| Comment(0) | トリミング

2011年06月09日

お客わん様

わんこ写真2011.6.8 005.jpg
アトム君

わんこ写真2011.6.8 017.jpg
レオン君

わんこ写真2011.6.8 015.jpg
ガブラス君

わんこ写真2011.6.8 003.jpg
グリちゃん

ありがとうございました〜!!
posted by wan life  at 12:50| Comment(0) | トリミング

2011年05月26日

トリミングのお客わん様


みんな、ありがとうございます〜〜かわいい



わんこ写真2011.5.26 005.jpg
アクア君です かわいいでしょ〜〜手(チョキ)

わんこ写真2011.5.26 013.jpg
ふくちゃんです〜〜かわいいいつも、ありがとうexclamation×2

わんこ写真2011.5.26 015.jpg
イチゴ君です〜〜サッカー

わんこ写真2011.5.26 016.jpg
SUNちゃんです〜〜るんるん

わんこ写真2011.5.26 017.jpg
仲良し3人組 トラちゃん コロちゃん ジャイ子ちゃん

わんこ写真2011.5.26 018.jpg
兄弟のベッキーちゃんとジャッキー君
posted by wan life  at 17:05| Comment(0) | トリミング