2016年06月28日

バーニーズマウンテンドッグ仔犬オーナーさん募集

仔犬情報バーニーズ男の子
良縁に恵まれました! 募集は終了しました。
1ばん.jpg
1-2.jpg
1番君です募集終了
4-1.jpg
4-2.jpg
4番君です募集終了
毛量も抜群。
骨太くんの健康優良児です。
バーニーズライフを楽しみたい方是非お問い合わせください。
こちらまで左斜め下
http://www.geocities.jp/mikotakids/
posted by wan life  at 16:25| Comment(0) | バーニーズマウンテンドッグ

2016年06月22日

バーニーズマウンテンドッグ仔犬産まれています

仲良しのブリーダーさんで誕生しました!
今回は男の子の募集です。
1.3.4.5仔バニ.jpg
1番君
3仔バニ.jpg
3番君募集終了
4仔バニ.jpg
4番君
5仔バニ.jpg
5番君募集終了
2016年5月18日生まれ
健康診断は、みんな良好です!!
ずんぐり、どっしりのバーニーズです。
毛量もあり、将来楽しみな男の子達ですよ。

詳細やお問い合わせは直接お願い致します。
http://www.geocities.jp/mikotakids/

IMG_0782.JPG
「僕の実家だよ〜〜」
posted by wan life  at 10:47| Comment(0) | バーニーズマウンテンドッグ

2015年07月12日

姪っ子ちゃん ようこそ〜

MAXの姪っ子ちゃんが来てくれました!IMG_1308.JPG
「クッキーちゃん」
常に尻尾ブリブリ〜〜ご機嫌ちゃん。
初めましてのMAXとも仲良しになっちゃった!IMG_1296.JPG
近くに親戚が増えて、うれしいね〜〜MAX叔父さん
るんるんIMG_1320.JPG
「はい。可愛い子ちゃんばかりでうれしいっす」(MAX)



posted by wan life  at 15:10| Comment(2) | バーニーズマウンテンドッグ

2015年06月05日

お散歩

最近の我が家のお散歩は、ここ。
おすすめスポットです!
芝生が多く、ワンコもお気に入り。
高台だから、涼しいです〜〜
http://www.seibu-la.co.jp/odawarafg/
IMG_1227.JPG
IMG_0744.JPG
お隣の公園にも行けるし。
http://www.seibu-la.co.jp/suwanohara/
ぜひ、わんちゃんとお出かけしてみてください。
きっと、喜びますよ!!
(バーニーズ2頭組を見つけたら、声をかけてね)
posted by wan life  at 15:31| Comment(2) | バーニーズマウンテンドッグ

2014年11月07日

バーニーズ仔犬

オーナー様募集!!20141025_110311.jpga2014_11060384.jpg
エルザ.jpg
生後30日です

男の子、女の子いますよ〜〜
興味のある方はどうぞ〜(動画もあります)

ワンライフまで

posted by wan life  at 12:28| Comment(0) | バーニーズマウンテンドッグ

2014年10月15日

仔犬情報 バーニーズ、ブルドッグ産まれています

バーニーズ・マウンテンドッグ赤ちゃんオーナー様募集exclamation×2mikota.jpg

  そして、ブルちゃんも生まれました!mikota2.jpgかわいい

家族として、生涯大切にしてくださるオーナー様募集中

お問い合わせは「ワンライフ」まで
メール:http://n-wanlife.com/mailform/index.html
電話:0465−43−7391



posted by wan life  at 14:20| Comment(0) | バーニーズマウンテンドッグ

2014年08月20日

私的な日記

久しぶりに、お休みをいただいて・・・
我が家の桜の彼に会いに行って来ました!
桜も久しぶりの再会にテンション急上昇グッド(上向き矢印)
熱〜い歓迎を受け写真 1.JPG
このふたり、盛り上がって余計に暑い・・・・
そして、もう1つの目的は、レオンベルガーのパピーに会うこと!!写真 3.JPG写真 2.JPG
「ジュード君」なんて可愛いの〜〜ハートたち(複数ハート)
大きなお耳とふわふわの被毛。まるで、羊さん〜〜
おっと。大きなニャンコ様うーろんさんも忘れていませんよ
写真 2.JPG

写真 2.JPG
オルフェ親分はお疲れモード?写真 4.JPG
暑苦しく、遊んだ後も手をつないで寝るんかい?

わんにゃんと遊んでいたけど、最後は恒例のデンタルケアです!!
オルフェは、幼い頃から私が専属衛生士。(会うたびにやられる)
9歳にてこの綺麗さです。写真 1.JPG写真 3.JPG
自ら横になり、「反対向き〜」と言うと、クルリと回転してくれる。
なんて協力的なバーニーズ揺れるハート
超大きいから(60s)私を気遣ってくれてるんです。
お土産に歯ブラシを置いてきました(笑)
「ジュードも、今から磨くんだよ」と。写真 1.JPG
「僕は、いいです〜〜」
楽しい1日でしたるんるん

またねかわいい













posted by wan life  at 15:58| Comment(0) | バーニーズマウンテンドッグ

2014年07月19日

お泊り中

ガブラス君とアンジーちゃんお泊りしています。
今日はあいにくの雨・・・・
朝はお散歩行けたけど、現在雷ゴロゴロで夕方は行けるかな〜??
なので、お店で遊んでいます。写真 1.JPG
「ガブちゃん」と呼ぶと必ず振り向いてくれます。写真 3.JPG
すぐ、お手手で「もっと〜」のアンジーちゃん。(MAXと同じ)写真 2.JPG
雨で退屈だよね〜〜
明日は、雨でもお散歩行くよexclamation
シャンプーするからね〜〜いい気分(温泉)



posted by wan life  at 15:41| Comment(0) | バーニーズマウンテンドッグ

2014年03月22日

バーニーズ仔犬

バーニーズの仔犬(3ヶ月)のオーナー様募集中!!(募集終了)

性格手(チョキ)の可愛い女の子ですかわいいリボン

20140322_143551.jpg

20140322_143520.jpgDSC_0581.JPG

                            「姪と叔父」


ワクチン済で、お散歩もデビューしています。

予約見学受付中るんるん

*詳細はWAN LIFEまで*

  0465−43−7391


良縁に恵まれました!

ありがとうございました。





posted by wan life  at 17:27| Comment(0) | バーニーズマウンテンドッグ

2012年11月30日

妹が来た!!

たまには、私的なブログを・・・・(笑)

先日我が家のリーダー桜の妹が遊びに来てくれました。

「べべちゃん」です。

DSC_0073.JPG

2人は、同胎の姉妹です。そっくりなお顔犬犬

今年で7歳の2人は、とっても元気るんるん

桜は、相変わらずべべちゃんにマウンティングするし・・・

いつまでも、姉妹で遊べるといいね〜

また、遊びに来てねexclamation
べべちゃんの、パパさんママさん遠いところありがとうございましたぴかぴか(新しい)

*どっちが桜か分かるかな?分かった人は次回ご来店の時教えてね。
 当たったら、ワンコクッキーあげちゃいます!*
posted by wan life  at 17:32| Comment(0) | バーニーズマウンテンドッグ

2012年08月29日

親戚の女の子

MAXの親戚のバーニーズ「あずきちゃん」がトリミングに来てくれました

MAXにビックリで、恐かったみたい〜〜目
SH3F05210001.jpg

まだ5ヶ月の女の子です

SH3F05260001.jpg

ワンコ大好き(特に女の子)のMAXはしつこく「遊ぼうよ〜」と。

おしとやかな「あずきちゃん」今度会う時はもっと大きくなってるかな?

成長を楽しみにしていまするんるん
posted by wan life  at 16:08| Comment(0) | バーニーズマウンテンドッグ

2012年05月05日

桜7歳になりました

私事ですが、我が家のバーニーズ「桜」が7歳になりましたぴかぴか(新しい)

SH3F04210001.jpg
7歳とは思えないハイテンションで、いつもお騒がせしております。。。。
ビックリさせてしまったわんちゃん達、ごめんね〜〜

SH3F04230001.jpg

同じ日に生まれた「べべちゃん」からお花をいただきましたわーい(嬉しい顔)
今日は、一緒にお祝いできなかったけど、近々会える日を楽しみに待っています。
その時は、バースデーを食べようねレストラン

__.JPG

みんなで、ステイしました。(みつめているのはお・や・つ)

シニアになったので、今まで以上に健康管理しなくちゃね〜。

早いものですね。。。あっという間に7歳。

今日は、シャンプーして歯みがきしてキレイにしました〜。

お祝いに、生骨もサービスしましょ。
posted by wan life  at 18:29| Comment(0) | バーニーズマウンテンドッグ

2012年04月14日

バーニーズマウンテンドッグ仔犬

WAN LIFE 看板犬バーニーズマウンテンドッグ「MAX」の弟と妹です。

オーナー様決まりました!!
まっくん弟&妹.jpg

 弟    妹

2月27日に産まれました。

弟のみオーナー様募集しております。

バーニーズ大好きの方、一緒にバーニーズライフを楽しみましょう。

詳細は。。。http://n-wanlife.com/mailform/index.html まで


max2009_10150004.JPG

赤ちゃんの時のまっくんです。

SH3F02200001.jpg

最近はこんなお茶目なまっくん。

SH3F03420001.jpg

「ボクの弟、ヨロシクネ〜」
(背中に乗っているのは、ぬいぐるみではありません。トイプーちゃんです)
posted by wan life  at 17:42| Comment(0) | バーニーズマウンテンドッグ

2011年09月22日

2歳になりました!

ボクMAX(みんなは、まっくんと呼びます)
WAN LIFEの看板犬です。
ボクは、昨日で2歳になりましたバースデー
SH3F01240003.jpg
ママが、ケーキを作ってくれたよ。
SH3F01250003.jpg

そして、今日は久しぶりに「ハル」君が遊びに来てくれたよ〜〜かわいい
SH3F01370001.jpg
キャバリアの可愛い子だよ。みんな覚えてる〜?
SH3F01390001.jpg

パパとママにとっても大切にされているんだよ。

一緒に遊んだ子達が来てくれると、ボクも嬉しいるんるん

昨日のお誕生日は、台風でお外にも行けなくて・・・・
でも、今日はたくさんの子が遊びに来てくれて楽しかった!!
ボクの大好きな女の子にも会えたし黒ハート

みんな、少し大人になった?ボクに会いに来てね〜〜!!


*ワンライフでは、現在里親募集しているわんちゃんはおりません*


posted by wan life  at 18:27| Comment(0) | バーニーズマウンテンドッグ

2011年06月10日

仲良し

ルルちゃんがトリミングに来てくれましたわーい(嬉しい顔)
わんこ写真2011.6.8 022.jpg

お兄ちゃんのネオ君がお誕生日でしたるんるんおめでとうexclamation×2
わんこ写真2011.6.8 024.jpg

ルルちゃんとの再会に我がMAXは大喜びハートたち(複数ハート)
そう。2人は小さい頃一緒に生活していたんだよね。

わんこ写真2011.6.8 021.jpg

わんこ写真2011.6.8 020.jpg
「カジカジ」「ベロベロ」ルルちゃんは、よだれでベトベト。。。。
(トリミングの前でよかった。。。)

桜にもチョットご挨拶
わんこ写真2011.6.8 018.jpg

ちゃ〜んと覚えていてくれているんですねぴかぴか(新しい)

なんだか、小さい頃の2人を思い出しました。。。
いつも、ルルちゃんとMAXはくっついていたっけ。
イタズラをして叱られると、MAXのお尻の辺りに隠れてチラチラ顔を出していたルルちゃん。

幼なじみに会えるみたいな感覚なのかしら?

こうして一緒に育った子達が会えるのって嬉しいな〜〜

大きさ関係なく遊べるなんて理想的ですね。


*ご注意
  MAXは、トイプーちゃんや小型犬がとても好きなので、初めてのわんちゃん達に
  すぐ「遊ぼう〜」と近づいて行きます。
  けして、襲ったりはしませんが、苦手なわんちゃんをビックリさせてしまったら
  ごめんなさ〜い。

わんこ写真2011.5.29 008.jpg
(ボクMAX 遊びに来てね)
posted by wan life  at 18:39| Comment(0) | バーニーズマウンテンドッグ

2011年05月05日

誕生日

今日は、我が家のバーニーズ桜の誕生日。

先日、妹のべべちゃんが来てくれて
一緒にお祝いをしました。

わんこ写真2011.5.3 019.jpg

久しぶりの姉妹、似てるでしょ。

わんこ写真2011.5.3 013.jpg

6歳になりました。

わんこ写真2011.5.3 018.jpg

べべちゃんです

わんこ写真2011.5.3 017.jpg

桜です

いつまでも、健康で長生きしてほしいです。

また、来年も一緒にお祝いしようね。べべちゃんバースデー

HAPPY BIRTHDAY黒ハート桜&べべぴかぴか(新しい)
posted by wan life  at 17:57| Comment(0) | バーニーズマウンテンドッグ