2015年06月05日

お散歩

最近の我が家のお散歩は、ここ。
おすすめスポットです!
芝生が多く、ワンコもお気に入り。
高台だから、涼しいです〜〜
http://www.seibu-la.co.jp/odawarafg/
IMG_1227.JPG
IMG_0744.JPG
お隣の公園にも行けるし。
http://www.seibu-la.co.jp/suwanohara/
ぜひ、わんちゃんとお出かけしてみてください。
きっと、喜びますよ!!
(バーニーズ2頭組を見つけたら、声をかけてね)
posted by wan life  at 15:31| Comment(2) | バーニーズマウンテンドッグ
この記事へのコメント
初めまして。
こちらのブログいつも楽しみに拝見させて頂いています。

今回ご紹介していました公園、私もたまに愛犬を連れてお散歩に行きます。
とても気持ちの良い公園ですよね。

まだ一度もバーニーズちゃん達をお見かけした事がないので、お散歩の時間帯が違うのかもしれませんね。
お見かけしたらお声をかけさせてください。
Posted by あやママ at 2015年06月17日 14:01
あやママさん

ご近所なんですね〜〜
毎日のように、行ってますので
声かけてください〜。

Posted by wan life at 2015年06月23日 10:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]