2015年06月23日

セミナーのご報告

6月21日(日)のプレマ先生のセミナー無事終了です。

今回のセミナーもお勉強になりました!
IMG_0459.JPG
IMG_0461.JPG
IMG_1287.JPG


参加者の皆様も、改めてワンちゃんのオーラルケアの大切さを
認識できたのではないでしょうか?

プレマ先生のセミナーは分かり易く、色々な質問にも
丁寧に答えてくださるので、wan life オープンの時から
お世話になっています。
もっともっと、先生のお話を聞きたくなってしまいます。

飼い主様も、お勉強は必要ですね。

是非、またお招きしたいと思います。
羽尾院長先生、ありがとうございました!!


*悪天候の中、ご参加いただきました皆様ありがとうございました。

wan life
posted by wan life  at 10:11| Comment(0) | 犬の歯石取りについて

2015年06月19日

6月21日セミナー

6月21日(日)
プレマ先生セミナー

お申込み終了となります。


お申し込みの皆様、お待ちしております。


wan life
posted by wan life  at 15:58| Comment(0) | 犬の歯石取りについて

2015年06月05日

お散歩

最近の我が家のお散歩は、ここ。
おすすめスポットです!
芝生が多く、ワンコもお気に入り。
高台だから、涼しいです〜〜
http://www.seibu-la.co.jp/odawarafg/
IMG_1227.JPG
IMG_0744.JPG
お隣の公園にも行けるし。
http://www.seibu-la.co.jp/suwanohara/
ぜひ、わんちゃんとお出かけしてみてください。
きっと、喜びますよ!!
(バーニーズ2頭組を見つけたら、声をかけてね)
posted by wan life  at 15:31| Comment(2) | バーニーズマウンテンドッグ

本日のデンタルケア

今日はトリミング&デンタルケアのダックスちゃん。
デンタルケアは、初めてです。
お歳は11歳。
IMG_1231.JPGケア前

歯石も硬く沢山着いていますが、歯周病が。。。
上下顎頬側は除去しました。
動揺歯は、4本。
IMG_1235.JPG
次回は舌側やりましょうね〜。
おうち歯みがき、ママさんにお願いしよう。
posted by wan life  at 15:09| Comment(0) | 麻酔なしの歯石除去